2006年12月06日

明治本格苺チョコレート

どうも(*⌒▽⌒)ノまかぴーです。
今日は水曜、映画が1,000円の日です。
何を観るか迷った末、父親たちの星条旗を観ることに‥。
クリント・イーストウッドが監督した戦争映画の第一部ですね。
キムタクの武士の一分と迷ったんだけど
先日TVでキムタクのインタビューをやってるのをみて映画のあらすじきいて、なんとなく想像できてしまったので今みなくていいかなと思ってしまったのです。あとで、すごくみたくなるかも。

こないだ出口のない海をみたばっかなので(つっても二ヶ月くらい前か?)
戦争もういいよttと思ってたんだけど、アメリカ側の話と日本側の話がつながってる?ということで、どっかで気になってたみたいで、みてしまった。
一人だしブレーキは壊れてるしtt

気楽に007カジノロワイヤルにすりゃよかったヽ(;´Д`)ノ
戦争映画を観ると必ず凹むけど、家族や身近な人々を日々大事にしなきゃなと思えるからそこはいいなと思う。
あと、本物の平和ってあるのかな、とか。なかなか思う機会ないし。
しかし、その気持ちを継続するのは難しいtt

なんか、わたしはやっぱりハートフルな映画がみたい。シャーロットの贈り物が気になる(´▽`*)こぶた。生こぶたが可愛いなあ。もしCGだったら全然興味いよ。
最近よくある、恋人が不治の病になったりする映画って全然観る気がしない(゜ω゜)
不治の病と恋愛をセットにされると、なぜか腑に落ちないものを感じる。なぜだ!
もし自分が映画監督だったら、絶対安易にあつかえないテーマだな。


もっと、ライフイズビューティフルみたいなすごいすばらしい映画がいっぱい観たい;;

今日のブログのテーマはこれだった長くなっちゃったけど一番言いたいことはこれ。

明治のリッチストロベリーチョコレート最高。

明日、買いだめしておこう。すごい、こういうチョコレート食べたかった!他のフルーツのもあればいいのに。
210円で、ちょっと高い気がしなくもないけどなくならないうちにとりあえず箱で買っておこうっと( ゜∀゜;)


posted by まかぴ〜 at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | *りある日記*
この記事へのコメント
武士のなにがしは露出しすぎな
カンジがしまくり。かなり良いとの
評判だがどうだろね^^
戦争モノはやりきれなくなるから
観るのにスタミナいるよね〜
Posted by 秦 at 2006年12月07日 07:41
スタミナ使い果たして風邪ぎみヽ(;´Д`)ノ
なんか悪寒が!
やっぱり武士の一分にすれば(ry
Posted by まか at 2006年12月07日 20:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。