2006年11月28日

女性専用車両って

会社が移転して二日目です。
朝がちょっと早くなりました。15分くらい。
それで、わたしが利用している線で最近はじまったばっかりの、女性専用車両に乗れました(´▽`*)
女だけだから遠慮がないよ(恐)というウワサをきいていたので楽しみにしてたのに!
全然ふつうでした┐(´-`)┌
ふつうだし、快適!どこが快適なのかっていうと

案外すいてるとこ(´▽`*)ハハハ

これはうれしいっすよ!
快適にGBAができるってもんですよ!
男がいようがいまいが、すいているのならばとりあえずは愉快に過ごせますヽ(´ー`)
電車の中で、おじさんのにおいで気持ちが悪くなり途中下車したことがあったけど
近くにいなければ平気だしね(´▽`*)
お姉さんの香水のにおいがキツすぎて酔ったこともあるが。
自分のにおいってわからないから怖いよね(゜ω゜;)

会社の周辺に、お店がまったくないのがつらいですtt

まるで監獄です。

以前は昼食後にぶらっとロト6しに行ったり、書店に寄って新刊チェックしたりできたのに〜。ごはん食べられるお店もぜんっぜんないし。(1軒)
今日、ビル内の食堂に行ってみたのですが

病院食?みたいな超うす味‥

からだには優しいのかもしれないが
限度ってもんがあるなーヽ(;´Д`)ノ
って思いました。まずいもん食べてたら仕事の効率さがりますよほんと。

明日はおかずを持参しようかなあ‥(゜ω゜*)


posted by まかぴ〜 at 23:51 | 東京 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | *りある日記*
この記事へのコメント
ぼはよう〜。まだしんどい(T−T
昨日はスクラッチを10枚買ったよん
もちろんあたりは・・・500円だけ。。
女性専用車両は夢の世界ではなかったの
ですね(´▽`*)
Posted by 秦 at 2006年11月29日 07:50
まだしんどいか(ノдT)
しごとは早めに切り上げて帰って寝たほうがいいよ!
わたしもなんかのど痛い!
Posted by まか at 2006年11月29日 09:23
この時期から食べることばかり考えてたら年開けたら体がえらいことになっちゃうぞよv(`∀´v)


体調が優れない時は美味しい物食って寝るのが一番だぎゃ!


ストレスはためんにゃよ〜Σ(T▽T;)
Posted by とも at 2006年11月29日 18:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。