2006年10月18日

フラガール!

出先から直帰したので、今日は18時頃に自由の身になりました。
へへへヽ(´▽`)ノ
時間があるって素敵。
そこで、以前から観たかったフラガールを観てきました。
続きを読むをクリックすると、若干ネタバレなので、知りたくない人は見ないでねヽ(´ー`)ノ

フラガールを観た友人が、すごいはまって
フラダンスを習いたい〜と言っていた意味がよくわかった‥。
映画を観ながら、わたしも心の中で踊ったよ。
こころあたたまる素敵な映画でした。映画の舞台は、福島県いわき市なんですが、東北弁って、なんかあたたかいですね〜(*´∀`*)好きっす。
松雪やすこが演じたフラの先生は、いま70歳でまだ現役でフラガールを育成しているらしいです。それを知ってよけい感動した〜。
キャンディーズのしずちゃんも、すごいいい味でてた。
トヨエツ好きなんだけど、ほんのちょい役だと思い込んでいたら
たくさん出てて焦った。かっこよす〜。銭湯(男湯)のシーンがあって、トヨエツのお尻も見れました。やっぱ男はお尻ですよ(・∀・)b




posted by まかぴ〜 at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | *りある日記*
この記事へのコメント
そうやったのかw
松雪さん演じるあの先生は
実在していたのですね(´▽`*)
しかし6時には自由とはw
たまにはいいよね
よかったヽ( ̄ー ̄ )ノ
Posted by 秦尻 at 2006年10月19日 08:07
いあー本当におすすめの映画だよ。観てくんちぇー(*´▽`)
Posted by まか at 2006年10月19日 11:39
フラガールってフラダンスなんだ…

おいらフラフープだと思ってた!\(≧▽≦)丿

良い映画と出会ったら人に薦めたくなるよね〜。

なかなか出会え無いもんねぇ。


前評判がすごかったり、宣伝がすごいのに限ってしょぼかったり…
模倣犯なんて最後まで見て何だかイライラしたよ(-"-;)


たまには映画の紹介とかしてくれたらぜひ探して、見るから教えてね(*^_^*)

秦さんのおすすめも良かったよ(*^−')ノ
Posted by とも at 2006年10月19日 18:06
あい〜^^
世間でブームになってても、自分とはつぼが違う映画とかあるしね。
良い映画との出会いは宝物よね〜。ともさんもおすすめ映画があったら是非おせーてね(´∀`*)
Posted by まか at 2006年10月20日 08:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。