2007年05月28日

-- 秦さん50HITおめでとう --

070527_3.jpg
50には絶対なりたいねと言っていたので、本当おめでたいです。
けっこう死んでたような気がするので、なんとなくまだ先なのではと思ってましたが
こつこつやるって大事ですね、なにごとも。継続は力なりだなあ。

わたしがだいぶINしていない間、ぢんけもいたこちゃんもみんなlv上がってました。おめでとうー*゜ロ゜)*゜ロ゜)*゜ロ゜)ノ~★祝★~ヽ(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*
なんか、まとめてで非常に申し訳ないですが(´;ω;`)ウッ…




ちなみにわたしは、引退しないよ(`ω′)キッ
課金もまだあと2時間は残ってる目

(・∀・)イーネ!
posted by まかぴ〜 at 00:22 | 東京 ☀ | Comment(30) | TrackBack(8) | *Lineageプレイ日記*

2007年05月13日

2コマ

070512.jpg



070512_2.jpg
お久しぶりです。なんだか最近、1日11時間くらい働くのに慣れてきました。
人に言うと、けっこうそのくらい余裕で働ける人もいるみたいなので
なんだか色々ショックです。わたし無理。
3月いっぱいまで、仕事忙しいの我慢してねと言われ(会社に)
しょうがないなと思っていたら、もう5月なのにずっと忙しいのは何故(=;ェ;=) シクシク
あ、でも毎日忙しいのも楽しいです(*´∀`*)にこにこ。お金もらえるしね。
お金もらえなかったら、A4バインダーの角で課長と社長と、あと人事のあの人をアレします。
ただ自分が休みたい日に休めないのが嫌(自己中)
飲みの予定をキャンセレーションしなきゃいけないとか(`ω′)ありえん!もったいない!!

ってうちの猫もぼやいてます(・ω・)
リネージュしたいよ〜1日11時間リネージュしたいよ〜。
posted by まかぴ〜 at 00:19 | 東京 ☀ | Comment(7) | TrackBack(0) | *りある日記*

2007年04月07日

お花見してきました

ここは新宿御苑写真は八重桜です。
春は顔がかゆい以外には、桜も咲くしいい季節ですね。
ああ、全体的に本当かゆい。
桜は、一定時間寒気にさらされないと花開かないらしいんだけど
わたしの体のかゆみ成分も、春に花開いてしまうらしいヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
久々の更新なのに(泣

posted by まかぴ〜 at 18:33 | 東京 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | *りある日記*

2007年03月22日

くにさん&ヴィトちゃDKおめでとう

おめでとん〜〜〜〜〜〜〜〜〜
更新するのが遅くなっちゃったけど、先週くにさん&ヴィトちゃの合同ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン式じゃなくて、DKHIT式がありました!
なんか書いてて信じられないぞ。
ぴかぴか(新しい)ホントおめでとさん〜ぴかぴか(新しい)
わたしは全然リネしてなくて、追いつける気配がないけど ノ(´д`*)
ま、リネしてても追いつけてなさそだけどw

い、今に見てろよ〜〜〜〜(遠吠え
posted by まかぴ〜 at 23:47 | 東京 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | *Lineageプレイ日記*

2007年03月17日

のびない餅は餅じゃない。

来週からは、人間的な日常生活に戻れそうな予感です。
どーもこんにちは(´∀`*)まかぴーです。

OH!スーパーミルクちゃんにはまってます。わたし、ブラックなアニメが好きです。
ネットでひとむかし前のマニアックなアニメが見られるなんて、いい時代だなあ。
ミルクちゃんは時事ネタが多いから、今だったら絶対ほりえもんがらみのネタとか出てきそうだな。保釈金>( ゜∀゜)<保釈金


続きを読む
posted by まかぴ〜 at 13:29 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | *りある日記*

2007年03月06日

2007年03月04日

ひなまつりんだったのだが

ぶろぐのデザインテンプレかえてみました。
花粉色じゃなくて、プリン色喫茶店(´▽`*)アハハ
多分seesaaブログは、がんばれば自分で全部デザインを変えられるのですが
めんどくさくて、できるか!( ゜Д゜)
続きを読む
posted by まかぴ〜 at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | *りある日記*

2007年03月01日

この可愛い動物たちを見ていただきたい

もう、されるがままでしたデジカメのSDカードの容量がいっぱいになったので、写真を整理したついでといってはなんだけど、1月末に上野動物園に行ったときに撮った、可愛い動物の写真をアップします。
これはエステ気分のカバ。
冬の乾燥に耐えられるように保湿されてるんだと、勝手に思っているけど、実際のところどうなんだろうか。虫よけかな(・ω・)

続きを読む
posted by まかぴ〜 at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *りある日記*

2007年02月28日

花粉症と山の話

一日一更新、無理でした。
挫折しました・・・_| ̄|○・・・
軽く、一日三回は挫折です。
んもう!( ’Д’)
書きたいことはいっぱいあるんですけどね( *´艸`)

続きを読む
posted by まかぴ〜 at 23:10 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | *りある日記*

2007年02月21日

リアルすぎて

とりあえずすごい。すごい見て。
◇@niftyデイリーポータルhttp://portal.nifty.com/koneta04/09/26/02/
posted by まかぴ〜 at 12:29 | 東京 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | *りある日記*

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

